2014年2月22日土曜日

有難うございます。(感謝)

今日の大朝は晴れ。久しぶりのブログ更新です。
元気で毎日過ごしていますが、どうしてもブログの更新ができませんでした。余りにも大きな使命が重圧として覆いかぶさり、心に蓋をした状態になっているのかもしれません。先日、テレビ東京のカンブリア宮殿へ出演させていただき、弊社のこの三年間の葛藤の様子が全国放映されました。
放送開始から10分で会社のサーバーはパンク、メール、SNS、電話とひっきりなしに入り続けました。ネットで販売している自社商品、特にiphon5用の保護カバーガラスはまさに飛ぶように注文が入り、スピーカーも全機種注文頂いております。日本の広さを体感した瞬間でした。
昨日も各方面からの電話が切れることはありませんでした。驚いたことは、「ガンバレ、応援してる。」この言葉の多い事、本当に力を頂きました。後は「社長と直接お話しさせてほしい。」また、日本を代表するビッグネーム企業からも「フェースtoフェースでお話ししたい。」と言うように、明らかにリーマンショック前、東日本大震災前とは大きな変化を感じます。久しぶりの繁忙感の中、どことなく社員の表情も晴々している。本日は土曜日であるが、広島市内は勿論、山口、九州とショールームへおいで頂いている。「カンブリア宮殿見ましたよ。感銘しました。」お客様から声をかけて頂く。
有り難いことだと感謝感謝。今回も多くの方々のお力で素晴らしい番組ができ、又、多くの方々のご協力を得て放映できることになりました。また、多くの弊社商品をご愛顧頂いている方々にも心からお礼を申し上げます。本当に有難うございました。
スタートのピストルが響いた瞬間の思いで、気を引き締め顧客満足を第一に、人が中心になり、又力を合わせ、日本製の喜んで頂ける商品作りに邁進して行きますので今後ともよろしくお願いします。